真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

GWなのに事故が多いですね・・

 4月28日に関越道で高速ツアーバスの事故で7人が死亡、38人が重軽傷という大惨事になりました。しかしそれだけでなく、東北道鹿沼付近で事故が発生し死者が出る事態となったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000501-san-l09


 車線変更しようとしたら大型車とぶつかったのをきっかけに述べ5台が絡む事故となったそうですね。この事故により4歳の小さい子が死亡する最悪な事態となってしまいました。その家族は東京ディズニーランドへ向かっていたそうですね。


 たのしいGW期間なのに事故が多発してますね・・。交通量が増えると事故もつきものなのでしょうか・・?しかし死亡につながるわけですからあってはならないですよね。


 と昨日書くはずだったのにうっかり更新し忘れてたよ…orz