真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

面白い馬名まだいますね。www

昨日行われたガンバ大阪清水エスパルスはガンバが3−1で圧勝。鹿島アントラーズに続き、悩める強豪クラブが2連勝を飾りました。


 予感が的中でしたね。あれだけ負け続けてもいや、ここから這い上がってくるであろうと予感していました。


 昨日ホワイトソックスマリナーズの試合でホワイトソックスのアンバーが完全試合を達成しました。しかしマリナーズから完全試合じゃあねぇ・・。イチローと川崎はカモにされて相当屈辱ですよ・・。そういえばだれ以来だろうか?ハラデイかブレイデン以来だったと思う・・。


 一昨日の土曜のレースで珍馬名を見つけました。京都の6レースにヴァンガードが出走。しかし残念ながらヴァンガアアアアアアアア!!!とはいかず6着に終わりました。また東京の6レースにダブルピースが出走。しかしダブルVサインとは程遠く9着の殿負け。ダブルピースでおなじみのキュアピースが最下位だなんて・・。そして東京の9レースにアカリとマヤノマヤが出走しました。結果はアカリは惜しくも4着と\アッカリ~ン/www。マヤノマヤは17着の殿負けでした。


 マヤ「マヤノマヤって、私の私・・。」
 アイコ「…ぷっ!!wwwww」
 マヤ「ちょ・・笑わないでよ!!」


 京子「お!あかりが府中のターフにいるぞ!!いつの間に馬になったんだなぁ。」
 あかり「ちょっと!あかりはここにいるよ!!(ぷーぷー!)」
 結衣・ちなつ「ホント不憫な子・・。」