真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日の重賞レース

 フローラステークスの予想


 ◎ミッドサマーフェア
 ○ヘレナモルフォ
 ▲アイスフォーリス


 上位人気の馬を並べました。前走が1800m以上を走った馬が好走するそうですね。これはオークスの前哨戦で上位3位までが出走権が与えられます。



 読売マイラーズカップの予想


 ◎エイシンアポロン
 ○シルポート
 ▲リアルインパクト


 うーん・・。上位人気がかなり割れていますね。迷いました。ただ去年のことを考えると逃げ・先行タイプの馬も上位に入ると思いシルポートに対抗で入れました。あとは素人らしく実績で選びました。