真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

守備ボロボロ・・とヤッヒーが!!

 昨日のナビスコカップ第3節対川崎フロンターレ戦ははホント不完全燃焼に終わってしまいました。1−3という信じられないスコアで大敗しました。


 私が前に守備に不安があると書きましたがその不安がこの試合で的中してしまいましたね・・。しかも公式戦において今季ワーストですし。逆にまぁ・・こういうときもあるってことでしょうね。


 その川崎フロンターレにビッグニュースです。いままで月曜すぽると等フジテレビのサッカー番組の名解説者ヤッヒーこと(もちろんやっT!じゃないよ!それは津田にゃんだからね。)風間八宏氏が川崎の監督に就任するそうなのです。来年までの契約だそうです。ということはその間月曜すぽるとのコメンテーターは誰が?まさか清水秀彦?それとも・・。山口素弘に続いて風間八宏も監督に就任とフジテレビのサッカー解説者は監督に向いているってことなのでしょうか?現在フジテレビでサッカー解説している清水秀彦もかつて横浜マリノスベガルタ仙台を指揮していましたからね。
http://www.sanspo.com/soccer/news/20120419/jle12041917460004-n1.html


 野球の話になりますが今日登板した黒田に期待していましたが残念ながら5回持たずに被安打10、被本塁打2、失点6と散々な結果となりました。自分のリズムで投げれなかったそうですね。ただ無四球だったことや4回は三者凡退に抑えたところは次につながりそうですね。次戦の登板の際は好投してほしいです!


 今日はボロボロボロブドゥールな記事でしたwww。もちろんれきっとした綾乃ギャグですよ。ボロブドゥールはジャワ島に建つ歴史的建造物ですから。「もう心身ともにボロボロボロブドゥールよ…。」って言いそうですよね!!www綾乃のことですからwww。でも結衣は吹くかどうか・・。