真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

昨日ロクに書かなかった分

 昨日はあまり書かずに終わってしまったので今日は書こうと思います。


 走るお笑いタレント猫ひろしは特例措置としてカンボジア代表としての五輪出場が取り消されそうなのです。
http://www.sanspo.com/sports/news/20120417/ath12041720330010-n1.html


 カンボジア国内において国内最高タイム2時間23分29秒をたたき出していたヘム・ブンティンは猫ひろしカンボジア代表としての五輪出場に納得がいかないようで、法的措置も辞さない構えを見せています。


 ここにきて猫ひろしの五輪の出場が危うくなってきました。いったいどうなっていくのでしょうか・・。カンボジア内では猫ひろしについてかなり悪いイメージが植えつけられているようです・・。


 話は変わって昨日のACLはFC東京と北京国安の試合は3−0でFC東京が順当に勝ったものの、柏レイソル広州恒大は1−3で柏は敗れています。


 そして今日のMLBですがレンジャーズ得点が半端ないですね・・。レッドソックスを相手に18点と大量にとって18−3で圧勝。打線が想像以上にすごいですね・・。かつての横浜や巨人とかみたいです・・。