真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

風半端ない・・

 今日の午前中は曇り空で風もほとんどありませんでした。なんでしょうね・・この嵐の前の静けさってやつ・・。とにかくこれから天気が荒れそうな感じがないくらい穏やかでした。


 しかし仕事が終わり、家路に急ぐ時間帯に雨と風が・・。全国各地で天気が荒れ、交通網に大きな打撃を受けたそうですね。季節外れの台風襲来と言っていいくらいです。


 それだけでなく今日行われるはずだった選抜高校野球の決勝戦も順延となりました。


 天気が荒れる前にKスタ宮城で行われた楽天ソフトバンクは2年目の若手左腕塩見貴洋がソフトバンク打線をゼロ封と圧巻のピッチング。ようやく楽天は今季初勝利となりました。あっぱれ!!塩見。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120403/gol12040316300003-n1.html