真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日はまたビッグイベントが

 明日から幕張メッセで『ACE2012』が開催されます。


 私のハマったまどマギゆるゆりをはじめ、多くのアニメの作品が展示されます。


 それに伴い、関連グッズが限定、あるいは先行発売されたり、声優によるトークショーなどファンにはたまらないイベントとなっているそうですね。


 またその模様をニコ生でライブ中継するのでそれはとっても嬉しいなって。ただ・・明日の午前11時からやるアイマスミルキィホームズ七森中☆ごらく部によるコラボ企画のイベントですが、この時間帯仕事で見れない・・orz。みるくらりあっとに続き、夢のコラボ再び実現しただけでなくアイマスもですからね!!見たかった・・。


 ただ、明後日のまどマギの声優陣によるトークショーの時間帯はフリーですので見れる・・よし!!いやぁー・・何れも楽しみすぎる!!


 最後に、今日からいよいよプロ野球が開幕しました!!また一つ楽しみが増えていいですね。