真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

京子ちゃんハピバ!!

 京子「わーい!!誕生日祝え祝え!!」
 結衣「おいこら!」
 ちなつ「いまひとつ誕生日を祝う気になれないです・・。」


 そう、今日3月28日はゆるゆりの真の主人公(!?)歳納京子の誕生日!!因みに誕生日プレゼントは何を貰ったかな?おそらくハーゲンダッツのラムレーズン1年分とかww。腹壊すよねwww。


 そのハーゲンダッツですがなんと今朝の『スッキリ!!』でハーゲンダッツ食べ放題の店を取り上げてました。『ヴォーノイタリアン』だっけ?名古屋発のイタリア料理食べ放題の店です。ハーゲンダッツも食べ放題ですよ!ラムレーズンもあるのかな?あったらもう黙ってはいられませんね・・。


 京子「おおおーーハーゲンダッツ食べ放題!ってことはラムレーズンも食べ放題だよね♥(キュピーン☆)」
 結衣「おい、落ち着け!!ラムレーズンは夏場は置いてないし、それに全種類あるとは限らないだろ!」
 京子「ならば早速名古屋へ行こう!!春休みだし。」
 結衣「確かに都会に遊びに行くには一番近いけど突然行こうと言われてもなぁ・・。」


 なんて会話してたりしてwww。また歳納京子の誕生日だからあの子も黙っていませんよね。


 綾乃「ど・・どうしよう東照宮(ドキドキドキドキ)・・。」
 千歳「綾乃ちゃん、今日は歳納さんの誕生日。しっかり祝ってやってなぁ。」
 綾乃「わ・・わかってるわよ!!・・でもどう祝ってやればいいのか・・。」
 千歳「ええなぁ・・今日は最高の1日になりそうやわぁ〜〜。」
 千鶴「はい、姉さんティッシュ。」
 千歳「おおきに、千鶴も歳納さんを祝ってな。」
 千鶴「うぅ・・(なんであんな奴を祝ってやらなきゃいけないんだ!!)」


 相当綾乃は緊張して千歳は相当楽しみで待ちきれないでしょうね。ただ・・千鶴はかなりご機嫌ナナメでしょうけど・・。京子に読書の邪魔をされて相当苛立ってたしなぁ・・。


 というわけで最後に私から。歳納京子さん誕生日おめでとうございます!!!2期でも本当の主人公(!?)としての大暴れに期待しています!!