真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

ねこまっしぐら!!

 走るお笑い芸人猫ひろしカンボジア代表でロンドン五輪出場が内定しました。


 五輪代表になるにはその標準タイムをクリアすることが条件ですが、彼はこのタイムをクリアしていません。しかし、カンボジア国籍で誰一人クリアがなかったため、特例措置としてカンボジア国籍で一番タイムが速い選手を一人選出できるのです。


 別府国際マラソンで2時間30分26秒をマークし、カンボジア国籍で最速のタイムを出したため猫ひろしが内定したのです。
http://www.sanspo.com/sports/news/20120326/ath12032605050000-n1.html


 カンボジアだけにロンドン五輪出場内定してホント安心アンコールワットですよ!!・・しかし日本にとって相手にしなければいけないなんて勘弁カンボジアですよね・・。(ホントカンボジアで綾乃ギャグが作れますよねwww猫ひろしカンボジア国籍を打診してくれてホント感謝ですよ。)


 いやぁー・・一昨日の日経賞で人気薄のネコパンチが大逃げで一着と大☆波☆乱のうえに鞍上の江田照男騎手が勝利ジョッキーインタビューの最後に「にゃー!」と猫のポーズしたり、(ぺろぺろあずにゃんや、やっT津田にゃんに続いて江田にゃんと呼ばれるようになったりしてwww)そして猫ひろしがマラソンでカンボジア代表でロンドン五輪出場内定ですからホントねこまっしぐらですよ!!