真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

いよいよ新装中京でG1レース

 高松宮記念の予想


 ◎ロードカナロア
 ○マジンプロスパー
 ▲サンカルロ


 新装中京で初のG1です。このレースは前走が阪急杯の馬が好走しているみたいですね。また大外枠の馬も上位に絡んだりするほか、牝馬が苦戦しているということでカレンチャンは入れませんでしたが果たして吉と出るのか凶と出るのか・・。


 いかんせん今までのデータは改修工事前の中京でのデータであってあまりアテにならないのでは・・と思ったりもしますね。未知の中でG1高松宮記念が行われるだけあってますます楽しみです。なんといっても今日みたいに大☆波☆乱が起きる競馬の本当の恐ろしさをまた痛感したわけですし・・。


 マーチステークスの予想


 ◎バーディバーディ
 ○タガノロックオン
 ▲マイネルオベリスク


 ハンデ戦だけあって波乱は付き物のレースなので・・これは直感・・つまり、直球勝負です!!(?)マーチだけに『勇気リンリン直球勝負キュアマーチ!』・・なーんつってwww。


 Jリーグの結果は明日書きます。そしてキュアピースサザエさんのじゃんけん対決果たして!!?