真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

キュアピース吹き返す

 先週連勝が3でストップし日曜のじゃんけん対決が面白くなってきて迎えた3月18日、昨日サザエさんがパーを出したと書きました。


 そして今日は仕事休みなのでまだ見てなかったスマプリ7話を見ました。


 場所ねェ・・。確かに言いますね『壁に耳あり障子に目あり』秘密にしなければならないプリキュアについてよそ者に漏れないためにも秘密の場所は必要ですね。まぁ、つまり作戦会議をするアジトのことかな?


 しかし人目が付かないからっていくらなんでも富士山のてっぺんはないだろう・・。寒いだけじゃない。空気に含む酸素だって薄いし・・。そこに掛け軸掛けられないよ。しかもこの時の青木れいかなんか金八先生みたくなってるしwww。今年の漢字一文字は「道」です!!って・・清水寺でやろうよ・・。


 久々にウルフルンが出てきましたね。しかしなーんかどこか星空みゆきに甘いところがあるように見えます・・。


 なーんて感想書くと長くなるのでこれくらいにしておきましょう。


 そんな中1つ話題になってるのが緑川なおはノーブラという噂です。落とし穴に落ちた日野あかねの巻き添えを喰らうとき引っ張ったなおの服からの隙間からノーブラなのでは?と専らの噂ですねwww。中学2年にもなって未だノーブラって・・。櫻子やほむほむらみたいにちっぱいわけじゃあるまいし・・。
http://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-1532.html#continue


 注目のキュアピースのじゃんけんはチョキを出しました。ってことは・・キュアピース勝った!!!これで4勝1敗。先週を引きずってはいませんでしたね。じゃんけん対決がますますヒートアップしてきました。それにしても未だあいこがないのが不思議です。
 アイコ「呼んだ?」←※QMAのアイコですww。