真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

昨日の続き

 昨日仙台でQMA最新作『クイズマジックアカデミー賢者の扉』をプレイしましたが、それが稼働するまでの間、例のアレを買うべくゲーマーズへ。


 以前ゲーマーズでPSP魔法少女まどか☆マギカを予約したので開店11時前に店舗前で待機。入店後かずみ☆マギカ3巻を手に取り、カウンターにて店員に予約レシートを提示しゲーマーズオリジナル特典と併せて購入しました。それがこちらになります。↓


 ゲーマーズオリジナル特典にほむほむメガネ拭きとケース、やっTシャツ・・いえ、Tシャツがついてきますwww。ただし、タダではありません・・。それにしても袋の大きさには驚きました。


 続いて、メロンブックスでまど☆マギ公式アンソロジー2巻を買いました。残り僅かでした。メロンブックスの特典きらきら光るカードに魅かれましたね。


 他にねんどろいどぷちチアガール初音ミクの付録が付く『Quarterly pixiv』NO.8号とまんがタイムきららより『ご注文はうさぎですか?』を買いました。以上が昨日の戦利品となります。



Quarterly pixiv vol.08 (エンターブレインムック)

Quarterly pixiv vol.08 (エンターブレインムック)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

 ご注文はうさぎですか?はpixivでブックマしたのがきっかけで、そして実際に立ち読んでますます気にったのですよね。


 次回は『絵師100人展』の開催期間中に行く予定でいます。その頃までには賢者の扉を設置する予定の店舗はもう稼働してますね。今度こそは・・。