真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

速報:よっしゃあーー!!

 やりました!!やりましたよ!!ロンドン五輪へ出場の切符をもぎ取りました。


 U−20WCの出場を逃したその無念を晴らす試合でもあったと思います。


 ロンドン世代所謂プラチナ世代にとって初のユースで世界大会に出場します。この大会で大きな経験を積むことになります。


 そしてこの経験を糧に後フル代表でWCへとステップになるのですから。


 しかし試合中の地震が恐かったですね・・。千葉県と茨城県震度5強ですよ。午後6時10分ごろに青森県で震度4で津波注意報が出て今度はこれですから。


 なにはともあれ、ロンドン五輪出場おめでとうございます!!ただ、これで浮かれている場合ではありません。北京の二の舞にならないためにもプラチナ世代の底力を世界に見せつけてほしいです。U−17以来の国際大会。ここで大暴れに期待しましょう。