真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日行ってきます

 明日はいよいよPSP魔法少女まどか☆マギカの発売日ということで以前予約した店舗で購入するために、遠征します。


 しかし明日の仙台遠征の理由はそれだけではありません。そうなんです!!QMAの最新作『クイズマジックアカデミー賢者の扉』が明日から稼働するのです!!


 まさかまどマギの発売日とかぶるなんてこんなうれしいサプライズはいらないナイア・・じゃないですね!!


 まどマギはPSPのほかに芳文社まんがタイムきららフォワードより公式アンソロジー2巻がもう発売されています。しかしどの店で買おうか・・。(ゆりプラス+にて店舗別特典を全部購入した記事です。わけがわからないよ・・)↓
http://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html


 買う予定リスト

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 ・・で他に何買おうか今ネットで調べております。またPSPまどマギですが流石に限定版はとても高いので通常版を予約しました。


 話は変わっていよいよ今日、U−23日本代表がロンドン五輪出場を決める日ですね!相手は日本に勝ったシリアを破って勢いに乗るバーレーン。しかもホームで国立です。3大会連続でここでオリンピック出場を決めている縁起のいい場所ですから、ぜひ勝って4大会連続オリンピック出場を決めてもらいましょう!!