真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

連勝は3でストップと土日のメインレースで・・

 キュアピースが無傷の3連勝で勢いに乗っての昨日のじゃんけん対決はどうやらサザエさんがグーを出し、よってサザエさんが勝ち、キュアピースの連勝は3で止まりました。それできつい?罰ゲームを喰らったそうですね・・。おでんの具の大根を食べてリアクション芸をするという罰ゲームらしいです。(ゆりプラス+より。ゆるゆりまどマギ、スマプリなどのネタ記事とあまりにも俺得すぎるサイトですwww)それが↓になります。
http://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-1472.html


 見てなかった一昨日のウイニング競馬を見ましたが中山11レースのアネモネステークスに『ハッピーシャワー』という馬が出走しました。しかし・・気合が空回りしたのか16着の殿負け・・。しかも15着のフィールザラブとは大差で・・。中山にウルトラハッピーを巻き起こすことができませんでしたか・・orz。


 そして見てなかった昨日のBSフジ競馬中継を見てたら中京の11レース中日スポーツ杯に『ジョーアカリン』が出走。しかし彼女も18着の殿負け・・。これではジョー\アッカリ~ン/ですねwww。