真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

どうなったかな・・

 今日のスマイルプリキュアキュアピースはチョキを出しました。


 夕方から仕事が入っていたためサザエさんを見てません。最後のじゃんけんでサザエさんは何を出したのかな・・。・・あ!録画されてなかった・・orz。サザエさんを録画し忘れました・・。仕事で見れないから最後のじゃんけんだけのために録画するはずだったのに・・。


 私の脳内で「目下3連勝と勢いに乗る黄瀬やよいことキュアピースは今日もじゃんけん対決でサザエさんに勝つのか、それともサザエさんが意地を見せるのか果たして!!」と佐藤賢治さんのナレーションが・・。


 どうなったかなぁ・・気になります。結果が分かり次第、またこの記事を書こうと思います。


 前の記事の続きになりますが、今日は特別な一日でしたね。震災から1年たったけど、これから元気で明るく笑顔があふれるウルトラハッピーな日本になってくればいいですね。今作がなぜ『スマイルプリキュア』なのか、なんとなく分かる気がします。