真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

池田千歳・千鶴姉妹ハピバ!!

 今日はなんといっても妄想爆発姉妹池田千歳・千鶴姉妹の誕生日です。


 昨日と今日仕事休みだったので、まだ見てなかったスマイルプリキュア5話やJリーグ開幕戦仙台対鹿島の試合を見つつもあれこれネタを考えていましたがプレゼントについて前に触れたことなどもありあまり思いつきませんでした・・。


 そう、前に池田千鶴がコスパ直営店にて杉浦綾乃の抱き枕を目にして「姉さんにプレゼントしたい」と、だばーと涎を垂らすネタを書いたのを覚えていますww。いつだったかな?


 姉の千歳は両方欲しいんじゃないだろうか?京子の抱き枕と綾乃の抱き枕をくっつかせ、持ち前のガチゆり大妄想で鼻血を出しまくりでしょうね・・。


 京子「寝るときはいつも一緒だよ。」
 綾乃「そんな・・あん♥・・もっとやさしくして・・。」
なんてなぁー・・あ・・あかん・・妄想で鼻血が止まらへん!!!ってこれも前に書いたような・・。


 ただ千歳にプレゼントしてはいけないのがチョコですね。しかもワインの味がするやつ。あれを食べた瞬間、キス魔に変貌し大暴走するからwww。じゃあこの前のバレンタインはどうなったのだろうか?


 万が一食べてしまってキス魔になったら京子と綾乃のガチゆりで鼻血を出しまくって治すしかないでしょうねww。っていうか死ぬだろ・・失血死で。


 と、このようにあまり面白いネタが思い浮かばずに時間だけが過ぎていってこうなった次第であります。以上です。改めて、池田千歳さん並び、池田千鶴さんお誕生日おめでとうございます!!


 なお、Jリーグ開幕戦のハイライトの記事は21時以降に書きます。