真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日はいよいよ開幕!!

 もう明日ですか・・。J1開幕ですね!う〜・・なんか緊張してきたぁ〜!


 今年のベガルタ仙台は去年のように快進撃と行くのか、私は正直そうなるとは思いません。多少は苦戦を強いられるのではと見込んでます。


 開幕戦の相手はいきなり強豪鹿島アントラーズですし・・。チームの柱リャン・ヨンギは怪我してますし・・。片目を痛めた赤嶺もどうなのやら・・。


 でも楽しみです!!昨季下位だったチームが上位に付いたりしたらおもしろいですよね!!


 あとFC東京が恐いですね・・。実績のある選手を揃えているだけに上位にはいる実力は十分あります。下手をすれば昨季の柏の再来あるかもしれません。天皇杯を制してますし。


 今季ベガルタどうなることやら・・。まずはACL出場圏内は入りたいですね!!