真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

ミクの日と日曜日のじゃんけん対決

 今日は3月9日ということで、ミクの日ですね。


 その初音ミクといえば藤田咲さん。そう、杉浦綾乃役の声優ですね。


 GoogleのCMに初音ミクの歌を起用していたことが記憶に新しいところでそれ以外、私はミクを含めボカロ関連は詳しくありません・・。


 また、札幌雪まつりに続いてとあるファミマでみっくみくにされたコンビニ店舗が・・その記事が↓
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/08/news114.html


 話は変わりましていやぁー・・なんでしょうなぁ・・。キュアピースなんとサザエさんにじゃんけん3連勝!!この快進撃は続くのでしょうか・・。まさかサザエさんがわざと負けてるのでは・・。後出しだからww。んなワケないですよね!www。その記事が↓(何れもITmediaより)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/05/news104.html


 まだ3月4日の分見てませんが同じ日のサザエさんの終わりのじゃんけんでサザエさんがチョキを出したのは確認しました。まさか予想通りグーを出したんじゃ・・と思ってたら本当のようですね・・。