真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

速報 凄い試合だったよ・・

 速報です。アルガルべカップ決勝戦対ドイツ戦は点の取り合いの末4−3であと一歩及びませんでした。


 前半2点立て続けにとられましたが、川澄が持ち前の個人技で1点返して前半終了。後半は田中の同点弾。また、ドイツのPKで失点するまで日本が試合をリードしていました。


 PKで失点するも日本はつかさず永里の同点弾で振り出しに戻してまだわからないと安心したも束の間・・後半ロスタイムに決勝点を献上し試合終了。


 結局準決勝に終わりました。悔しすぎる・・・あまりにも悔しすぎる・・・。行けそうな気がしたのに・・。しかし勝負の世界は私たちが思っているほど甘くはありません。五輪はこれ以上に厳しい中での戦いを強いられます。


 そういう意味ではいい収穫ではないでしょうか。続きまた書きます。今日はこれまで!!しかし悔しくて枕高くして寝れないな・・。