真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

マミさんが!!

 ひな祭りの日の前日3月2日に『マミのドキドキティロフィナーレ』のアップデートにより、ステージが増えたほか、ほむほむが登場します。


 新しいステージとして杏子の魔女いわゆる「武旦の魔女」の討伐が追加されています。早速チャレンジしてみましたが、まだクリアしてません・・。早くクリアしてほむほむ使いたい・・。ほむほむを使うにはマミでクリアしなければいけませんので。


 また気になるニュースとして、マミさんがアイドル歌手デビューか!?と専らの噂ですよ!真相は3月8日発売の電撃PSでわかるみたいですが・・。うーん・・気になる!!


 話は変わって昨日行われたびわ湖毎日マラソンは4位の山本亮が2時間8分44秒で自己記録を大幅に更新して日本人トップでゴールしました。
http://www.sanspo.com/sports/news/20120305/ath12030512280003-n1.html


 また伏兵ランナーが一気に五輪入りに大きく名乗りを上げる内容ではないでしょうか。山本は佐川急便に所属しているということで『飛脚ランナー』と言われているそうですww。成程!しかも一般参加ですからね。代表に選ばれたらまさにシンデレラボーイですよ。


 一方日本人で最有力候補だった堀端宏行は11位に終わっています。寒さにやられたと振り返ってますね。これで代表入りは川内と同様厳しくなりました。


 東京で2位の藤原は当確だとして・・あと山本、そしてもう一人の枠に誰が入るのか、横一線だけに12日ギリギリまで選考に相当悩みに悩みそうです。


 今日の夜11時からアルガルべカップアメリカ戦が行われます。この試合はとても重要な一戦になります。ロンドンで金を獲るためにも絶対に負けられません・・。