真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

忘れてた・・

 そういえば私のブログをご覧になってる方なら「おいおい、なんか忘れてっぞ!!?」「あれ?あの記事がない!!?」と気づかれている方も多いはず・・。


 そう、昨日の富士ゼロックススーパーカップの結果を書いていませんでした。マジサーセン!!仕事で観てなかったので・・。


 まぁ、簡単に振り返りましょう・・。昨日のゼロックススーパーカップはリーグ王者が意地を見せましたね。柏のジョルジ・ワグネルレアンドロ・ドミンゲスの二人の強力な助っ人のゴールで試合をリード。後半にFC東京が横浜FMから移籍した長身MF長谷川アーリアジャスールが1点返すも反撃はここまで。2−1でリーグ王者柏が制しました。詳しいハイライトは今日のやべっちFCで見るとするか。


 今日のスマイルプリキュアキュアピースこと黄瀬やよいはどれを出したかな?まだ見てない(9時半起床。そのため録画しておきました。)けど予想は先々週はチョキ、先週はグーときて・・今日はパーでしょうなww。ここ最近スマイルプリキュアのネタを入れているのでカテゴリーに入れました。


 それと・・ひな祭りは昨日なのですが、ゆるゆりのバナーをまた貼りました。歳納京子のひな祭りVerです。また昨日のゆるゆり公式サイトで京子の吹き出しの中をクリックすると聴ける京子ボイスを忘れずに聴きましたよ。ただし1日限定でしたね・・。もう一回聴こうと思ったら日付が変わっていた・・orz。