真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日の重賞レースと・・

 弥生賞の予想


 ◎アダムスピーク
 ○フェノーメノ
 ▲エキストラエンド


 このレースは波乱がほとんどないというデータが残っているので人気馬を信頼してよさそうですね。


 また面白いデータがあります。6・7番人気が3着に入る傾向にあるそうです。これは乗るべきかな?


 穴に入れたエキストラエンドは私の好きな馬リベルタスの実弟。兄の分まで頑張ってほしいです。しかもその馬の鞍上が今日チューリップ賞ハナズゴールに騎乗して勝ったクリスチャン・デムーロ騎手ですし。


 さてさて弥生賞を勝って皐月賞でダブルピースをするのはどの馬でしょうねぇwwスマイルプリキュアキュアピースこと黄瀬やよいのあざといダブルピースみたいにね。「やよい」賞ですからwww。勝利に向かってピカピカぴかりんじゃんけんぽん!♪www。そして現在黄瀬やよいサザエさんにじゃんけん2連勝!!今週は果たして!!?


 中日新聞杯の予想


 ◎コスモファントム
 ○リッツィースター
 ▲オールあずにゃん・・じゃなくてオールアズワン


 これは難しい・・新装中京の重賞レース一発目ですし、波乱の多いハンデ戦。なにせ上位人気馬は苦戦しているそうなので、難しいです。穴党にとってはとても楽しみなレースでしょうね・・。3連単の配当金どうなることやら・・。おもしろい!!やってやるです!!!(穴にオールあずにゃん入れたしwww)


 このように競馬予想に好きなアニメのネタを入れて書きましたwww。今後もこんな感じでgdgd予想をしていけたらいいなと思います!


 話は変わって、昨日のニコ生『JKバウムのようこそ!ゆるゆりMUSEUM』ですが、いきなり大☆事☆件です!満員でなかなか入れなかったことと、やっと入って、OA始まったと思ったら数分間トメイトゥww(トマトのパジャマを着た歳納京子だから?)。これは回線切れによるアクシデントでした。


 ようやく始まったのはよかったのですが・・これもバレンタインと同様gdgdでしたね・・。とりわけ『UNKうめぇ!!』はないですよwwwいくらなんでも・・。しかも夕飯を食べる時間帯ですからなおさらですよね・・。これから何をするでしょう?という、4択をクイズを出しながら結局全部が答えという、全くのクイズの意味なしでしたねww。そのゆるゆりMUSEUMですが、あまりの人気に入場制限がかけられる事態になったそうですね・・。初日からすごい人出で賑わってるのですか・・。改めてゆるゆり人気は凄いなぁー。