真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

昨日の試合の詳細

 アルガルべカップ対デンマーク戦結果


 日本−0デンマーク


 18歳の京川舞がスタメンで出たデンマーク戦は前半0−0となかなかペースが掴めずにいましたが後半になって流れが日本に来ると7分に若手の菅澤優衣香が、後半ロスタイムにはベテラン大野忍がとどめを刺すダメ押し点で見事勝利。


 しかし、昨日も書きましたが、京川に代わって入った木龍七瀬が後半38分に大野と途中交代させられるシーンがありました。おそらくコンディションの著しい低下と、カレー券を貰っていることを考慮しているかと思いますが・・懲罰交代でしたらマジショックですよね・・。それはないと思いたいです。そして代わって入った大野が結果を残すのですから佐々木則夫監督マジック炸裂ですね!


 いい感じできてますね。この調子ならばアメリカ戦はまだ大丈夫だと思いますが、あの時のアメリカと思わない方がいいですね。あれからかなり研究して日本の手の内を探ってきてるでしょうから。