真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

安心♪安心♪

 速報です。アルガルべカップ対デンマーク戦は2−0で順当に勝ちました。


 前半はノーゴールのままで終わりましたが、後半に入り、菅澤と大野が点を取りました。


 ただ、途中から入った木龍が後半終わり近くに後退をさせられる珍しい場面もありました。怪我した以外で何があったのでしょう?懲罰交代だったらマジショックですよね・・。


 ただ、結果は2−0。アメリカ戦にいい形で臨むことができますね。


 明日は13時からゼロックススーパーカップがありますが、私はこの時間帯仕事でいないのでこの試合のツイートはありません・・。