真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

いよいよ明日新装中京解禁!!

 オーシャンステークスの予想


 ◎カレンチャン
 ○ダッシャーゴーゴー
 ▲エーシンヴァーゴウ


 とにかく実績のある馬で並べてみました。ただ、人気薄の馬も3着以内に絡んだりするそうなので侮れません。


 チューリップ賞の予想


 ◎ジョワドヴィーヴル
 ○ジェンティルドンナ
 ▲エピセアローム


 はっきり言って堅いですね・・。特に本命・対抗に挙げたこの2頭が去年のレーヴディソールみたいに横綱相撲を見せつけそうな予感がします。好走条件がそろってますし・・。しかしブエナに代わるヒロイン候補がG1を前に直接対決ですから楽しみ・・。


 楽しみなのはそれだけでなく、いよいよ新装中京でのレースが開幕します!!明後日に早速重賞レースが行われます。