真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

ガーン・・

 速報ですワールドカップアジア3次予選最終戦対ウズベキスタン戦は1−0で負けてしまいました・・。


 失点した時間そのころ私は風呂に入ってましたので見てませんがいつの間に失点だなんて・・。そして私が風呂から上がった頃長い無情のホイッスル。これだけのメンバーを擁しながらも1点も取れませんでした・・orz。


 ブログ書いてる現在は、アルガルべカップ視聴なう。スコアは1−0で負けています・・。まさか女子までこのスコアで負けるんじゃあ・・。この結果は明日書きます。試合終了後また書きます。試合の結果とは別の記事をね。