真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日はウズベキスタン戦(修正あり)

 明日はワールドカップアジア3時予選最終戦が行われます。


 不安要素でもあった香川の怪我ですが思いのほか回復が早かったため、明日のウズベキスタン戦に間に合いました。


 海外勢も合流し、ザックジャパンの今年の本格的な戦いは始まろうとしています。まずは予選グループを1位で通過したいですね。


 一方なでしこも明日からポルトガルでアルガルべカップが始まります。(修正しました。修正前にご覧になった方マジサーセン!!)


 去年の女子ワールドカップで王者になっているだけにプレッシャーは大です。とはいえ、ロンドン五輪で金メダルを獲るためにはこのプレッシャーに打ち勝たなければいけません。


 なでしこに常盤木学園京川舞という、強力な若手FWが加わり、攻撃に厚みが加わりました。佐々木監督も相当期待しているようです。アルガルべカップで大暴れすることを期待しましょう。