真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

昨日の話の続きと・・

 昨日の東京マラソンの話の続きになりますが、まだびわ湖毎日マラソンがと言いましたが、そのびわ湖毎日マラソンは3月4日今週末なのですね・・。さすがに14位に終わった川内も連チャンはないですよね。だから「五輪の挑戦はここで終わった」と言ったのですか・・。やはり五輪に行くためにはこの東京マラソンというビッグな大会を避けるわけにはいかなかったのですね。


 今日、川内は頭を丸めていました。この結果を真摯に受け止めているからなのでしょう。ホント男ですよね・・。しかし、まだ可能性は十分あるそうですから、五輪代表最終選考の結果が発表される3月12日を待ちましょう!


 話は変わって東京が盛り上がったのはマラソンだけではないそうですね。


 そう!秋葉原ミルキィホームズ七森中☆ごらく部が夢のコラボを組みライブイベントを行ったのですよ!!


 うーん・・前にも書きましたが『みるくらりあっと4S』行きたかったなぁ・・。なにせ好きなアニメの主役の声優たちのユニット同士で夢のコラボですから。まぁ、ミルキィホームズの中に七森中☆生徒会のメンバーがいますけどねw。(中学1年生なのにプロポーション巴マミクラスのあの子ですww\ミッモリ~ン/ってことは『Day by day』を唄ったのかな?)


 そしてゆるゆり公式ツイッターによると、3月2日19時からニコ生で七森中☆ごらく部の放送をするそうです。なんとJKバウムこと大坪由佳さんソロでやるそうですよ!!楽しみ・・。