真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

ザックジャパン今年の初陣!・・の前に

 もうすぐザックジャパンの今年初めての試合が行われます。


 ・・とその前に、いよいよ明日はニコ生でゆるゆりの一挙放送をしますね!!すっごく楽しみにしていたのですが・・。大変残念なことに私はこの時間帯仕事でリアルタイムで見ることができません・・・orz。しかし、一挙放送打ち上げ、ゆるゆり組曲には間に合いそうなので、このあたりに顔を出す予定でいます。(ただ、帰ってきてから風呂入ったり、夕ご飯で遅れるかも・・)


 そのため、ツイッターをフォローして下さってる方、ならびツイートをチェックして下さってる方、本編一挙放送では私のツイートは一切ありません。大変申し訳ありません!!ただ、一挙放送の打ち上げには何とか間に合わせてみせます!!


 話は変わりまして、スマプリ第3話録画してからまだ見てなかったので今更ながら見ました。


 いやぁ・・一言でいうと『A THE TOY!!』ですね。黄瀬やよいキュアピース)は吉川ちなつとか調辺アコか!!?


 あのダブルピースは勝利のVサインですね。『Victory』のV・・いいですね!あと、アカンベエを倒すときは電気を起こしていましたね。あれは電圧のVかな?成程!!だからキュアピースは電気を起こして倒すのですね。


 それにしても気になるのがプリキュアの姿にばれた時の「これは内緒なの!!」って、「クラスの皆には内緒だよ!!」のまどかですか?またアカンベエにとりつかれた生徒たちの「夢もキボーもない」と言うセリフ、夢喰いメリー夢魔にでも喰われたか?極めつけはキュアハッピーの「気合いだ!気合いだ!」ってアニマル浜口!!?「オイオイ!!」www。最後まで見ててそう思いましたねwww。


 あとは試合が終わったらまた書きます。明日は雪が降るのかよ・・。やだなぁ・・折角道路の雪がすっかり溶けたのに・・。