真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

まどマギ×ローソン×アサヒ第2弾

 今日からローソンで売っているWANDA6缶パックを買うとカードがついてくるみたいですね。


 なんでもプレメモことプレシャスメモリーズのPRカードだそうです。1パック買うことに2枚ついてきます。詳細は↓(プレメモ公式サイトより)
http://p-memories.com/node/101738


 カードか・・。あまり興味はありませんが、プレメモと聞いて欲しいかも・・。なにせ3月にゆるゆりがプレメモのカードになるのですから。確かにいろいろなトレーディングカードゲームが出ていますが、その中でもプレメモはまどマギけいおん!など私の好きなアニメの作品が多く出ているうえにさらにゆるゆりですからね・・。これは集めて見たいかも・・。


 ここから昨日の話の続きになります。1つ触れていなかったので。そう、なまうまの記者枠で出ている競馬エイト椋木宏キャップがフェブラリーSの予想で見事本命を的中!フェブラリーSの前日の生放送でゲストに出ていた後輩松本ヒロシさんとの実力の差を見せつけましたね。いやーホントムクムクです!!www。


 ムクムクですってミルキィホームズで変な男性たちがエリーを囲んで言ってるアレ。あのムクムクって椋木宏キャップのこと?・・なワケないかwww。なにせBSフジ競馬中継で須田鷹雄さんらは彼のことを「椋さん」「椋ちゃん」と呼んでいるから。