真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

そな・・アホな・・・

 今日のフェブラリーステークストランセンド勝利堅いだろうと思っていたのに・・。まさか負けてしまうなんて・・。ドバイに不安を残す結果となりました。


 いやぁ・・ジンクスは当たるものですね・・。そういえばこのレースは連覇したことが今までなかったことを忘れていました。去年勝ったら今年は勝てないというジンクスです。


 そして昨日予想に入れなかった要注意馬3頭が上位についています。ここだけ的中してもなぁ・・。


 詳しい結果は明日書きます。今日はこれまで!また明日!!ノシ