真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

今日は何の日?

 今日は何の日か。誰もが聖バレンタインを思い浮かべるかと思われます。


 好きな男の子にチョコを渡して告白する日・・しかし時代は変わり、友達同士でチョコを渡しあう「友チョコ」?いいえ、私はこれを「百合チョコ」といいますねww。杏子とさやか、まどかとほむら、京子と結衣、京子と綾乃、結衣とちなつ、櫻子と向日葵などのカップル(?)が互いにチョコを渡しあうのですからwww。


 少年時代は女の子からチョコを貰うという夢を抱いたことがありましたね・・。しかしそれはとんだ絵空事。バレンタインなんて私にとってまっっったく無縁です。


 しかしそれだけではありません。2月14日は煮干しの日・褌の日でもあるそうです。へぇー。


 これならば私にも縁がありそうです。褌はどうかはわかりませんがww。今日は煮干しを食べようかな。つまり私にとって今日はバレンタインより煮干しですねw。


 あ、そうそう。バレンタインなのでゆるゆりのバレンタイン仕様の応援バナー貼り付けました。Jリーグのブログパーツの下にあります。おそらくフェブラリーSが終わったら\アッカリ~ン/するかもしれませんww。あかりがなぜかしょっぱいチョコを渡していますwww。どんな味がするのかな?そして公式サイトであかりの吹き出しの中のアレをクリックすると・・。