真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

牝馬クラシックへの足掛かりとまどかたちのバレンタインイベント

 クイーンカップの予想


 ◎ヴィルシーナ
 ○イチオクノホシ
 ▲オメガハートランド


 本命にしたヴィルシーナの馬主がなんと大魔神佐々木主浩です。


 それから、前走上位についている馬が好走するみたいで、1600m以上を走っている馬が有利です。そして1番人気が人気通り勝つ傾向にあるそうです。大丈夫かな?イチオクノホシを本命にしなくて・・。


 話は変わって今日からモバゲーのまどマギでバレンタインイベントはじまりましたね。これはとっても面白そう!!是非やり込むぞ!!まどかたちがとてもウキウキしていますね。チョコレートを作るぞ!と。さやかも杏子の挑発に乗るようにして受けて立つ構えww。「わかった!私も作る!!(しまった・・。あたし作れないのに・・。)」杏子のよりもおいしいチョコを作って恭介にあげるハラでしょうか・・?


 と意気込んでいたのに・・バトルに負けたァァー―――!!!強力なソウルメイトを揃えたのに・・負けてしまいました・・。