真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

雪祭りに異変が

 札幌で毎年開催している雪まつりで事件です。


 今年の最大の目玉作品、初音ミク雪像が溶けて崩落するだけでなく、近くにいた60代の女性に直撃する事件が起きました。


 直撃した女性は重症。そして、崩落したミク像は無残な姿になってしまいました・・。ミク像を目当てに来た観光客も多いはず。私も行くヒマとお金があれば今年は十中八九雪まつりに行ってましたねww。そのミク像があれでは行く意味がない!!そう思う方もいるはず。(とはいえ、周辺でも初音ミクのイベントを開催していますが)記事↓(毎日新聞のサイトより)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120208k0000m040028000c.html


 前の記事の続きになりますが、あちこちでローソンで販売する十六茶売切れているみたいですね。逆に私が寄った行きつけのローソンと同様、「余裕で買えた」「ふつーにたくさん置いてあった」しまいには「フルコンプしたよ」という声も。そのフルコンプした方は「買うとき店員に変な顔されて困ったww」という。わかります。私も今日4本買いましたがそのとき店員はドン引きでしたし、私も買うとき店員の反応が気になってかなり躊躇いました。


 それから巴マミが売れ残ってたと伝えましたが、どうやら巴マミだけではないようです。「美樹さやかだけ残ってた」というツイートや記事を目にしました。一方「巴マミが欲しかった」に、私が思ったほど人気がないわけではないようでホッとしました。ですよね!人気ありますよね!マミちゃんは何よりおっぱいがおっきいしね!!(おいこら!そこかよ・・変態め・・)しかしさやかが人気がないなんて・・。バカだからですか?
 杏子「ははははは!!それはあるよな!!それに『残念!』とか言うからじゃね?さやかのストラップしかなかったら本当に『さやかしかねぇのか。ちぇっ、残念だなぁ』って思うもんww。」
 さやか「はぁ!?なにそれ!!超むかつく!!!・・ううっ・・あたしが人気がないなんて・・ひどすぎるよぉ・・こんなのってないよぉ・・。」
 マミ「まぁまぁ・・あなたは一人じゃないわ。私だって人気がない方だもの・・。」
 さやか「うう・・マミせんぱぁい・・。」
 杏子「確かにマミも人気ねぇけどさやか程じゃねぇよな?」
 マミ「(カチッ!!)ちょっと、何気に私をバカにしてません!?」
 さやか「マミ先輩、こいつにティロっちゃっていいですよ。あ、そういえばモバゲーのCMあんた出てたっけ?影が薄いんじゃないの?\アッカリ~ン/ってね。ふふふwwwwwww」
 マミ「くすくすwwwそういえばそうかも。ハブられてたからねwwwww。」
 杏子「ああ!!?うっせー!!あいつ(赤座あかり)と一緒にすんなボゲェ!!!」


 な感じでしょうか?www。(巴マミファン並びに美樹さやかファンの皆様、大変失礼しました!!)売れ残ってる=人気がないとは限りませんよね!!!私はそう思います。(変な記事になってしまったな・・www。)