真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

早速買ってきました。

 ローソンにてアサヒ十六茶を買うとまどマギキャラストラップがついてくるということで早速買ってきました。



 自宅からローソンまで自転車で10分程度。溶けかけた雪道を自転車でよけながら漕ぎ、ローソンへ。おそらく売っていないだろうと思いきや、なんとあっさり欲しかった佐倉杏子のストラップを買えましたww。


 田舎な方が幸いし、あっさり買えるなんて・・。田舎に住んでてよかったと思った瞬間です。逆に都会だったらもう売り切れてますよね・・。まして佐倉杏子は大人気ですから。品が入ったら即完売でしょう。


 ツイッター巴マミがギリギリ残ってたとか、売っていたけど巴マミしかなかったというツイートも。巴マミ・・ホント涙目ですよね・・www。人気ないのでしょうか?「ぼっちな上に人気ないなんて・・。」赤座あかりと同様不憫な子ですね・・・。