真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

バレエのまどかとマラソン芸人

 まどかと言えばまどマギ鹿目まどかだけではありません。


 ローザンヌ国際バレエコンクールで17歳の菅井円加さんが優勝という快挙を遂げました。業界では驚きを隠せなかったようです。いやぁ・・ここでもまどかは活躍してますね。しかも現役女子高生。これはクラスのみんなには内緒にはできませんよね!!www。


 また別府マラソンで芸人猫ひろしが2分30秒台でゴール。しかもカンボジア国籍でオリンピック出場する予定だそうです。


 へぇー・・。芸人がロンドン五輪・・。川内らとメダル争い・・。それは勘弁カンボジアと言いたいですが、一流のランナーとの対決がとても楽しみです。(綾乃のギャグ、『勘弁カンボジア』を入れたくて猫ひろしの記事を書きましたwww)