真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

夢のコラボ実現!

 ゆるゆりの公式ツイッターを眺めていたらそれはとっても嬉しいなって思うニュースが。


 なんとミルキィホームズ七森中☆ごらく部が「みるくらりあっとVol.4S」というイベントでコラボトークをするそうです。


 ホント夢のコラボレーションですよね!とても楽しみですけどそのトークイベントに参加・・無理ですね、はい・・。しかし道理でSpecialの『S』がつくわけですよ。4Sですから。すごいイベントですねェ・・。


 ん?確か・・ミルキィホームズゆるゆり両方に出ていた方がいましたね。ミルキィホームズのメンバーみもりんこと三森すずこさんはシャロことシャーロック・シェリンフォードであり、古谷向日葵でもあるんですよね。


 ミルキィホームズの一員のみもりんは向日葵になったりするのかな?そしてそのタイミングで「おっぱい禁止ぃー!!」とゆるゆりの公式(?)ことえみりん(加藤英美里)がサプライズ乱入をするとww。私はそうなって欲しいですねwww。去年のゆるゆり♪♪プロジェクトみたいにキュゥべえで出てきたら最高ですよwwwww。「おっぱい禁止!!って言われたくなかったら僕と契約して魔法少女になってよ!」とね。まぁ私一人のこうなったら面白いという勝手な想像ですけど・・ネタ的に。