真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

また奪われた・・。

 モバゲーのまどマギでいつの間にリボンと指輪が奪われていただなんて・・。


 知らない間にバトルで対戦相手にフルボッコを喰らってしまいました・・。もちろん相手は格上で、強力なソウルメイトを従えての対戦でしたので。


 私はまだソウルメイトに対戦の登録をしていないままでした。もっと多くの強いソウルメイトを獲得して、対戦に登録しないと・・。なにせ多勢に無勢も同然でしたからね。


 バトルだけでなく、今イベント開催している「時をかける魔法少女暁美ほむら」でもソウルメイトが多いほど結界のエンカウント率が上がるみたいです。


 今のところいろいろな期間限定イベントやっているにも関わらず、それ程やり込んでいないのでよりやり込まないと・・。(前にも言ったような・・デジャヴですか?いいえ、たしかに前にもやり込まなきゃと言ったね。)