真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

どのコンビニを利用する?

 今日のMrサンデーでどのコンビニに寄るかを利用客にインタビューしていました。やはり老若男女問わず弁当はセブンイレブンで買う客が多いみたいですね。


 それに対して、ローソンは若い女性をターゲットにし、高級感のあるスイーツや低カロリー弁当を展開をしているそうです。


 しかしローソンはそれだけではありません!そう、なんといってもけいおん!まどマギなど大ヒットしたアニメのグッズが当たるコラボキャンペーンをしてますよね!!


 それを目的に私はたびたびローソンに寄りますww。


 でも普段コンビニはセブンイレブンを利用します。職場に行く途中にあるということもあって。まぁ・・近所にあるコンビニはセブンですからね。それもあります。


 今のコンビニの弁当やお惣菜ホントおいしいです。特におでんが気に入ってます。寒い季節とあってね。