真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

流行るかな?

 途中からではありますがリアルタイムでニコ生『DJ TUDAの COUNT DOWN ゆるゆり TV3』見ました!リアルタイムでニコ生を見るのはホント久々です。


 「七森中♪りさいたる」のBD・DVDの予約特典についてくる店舗別ポスターはどれも欲しいポスターばかりで選べません・・。甲乙つけられない!


 そして2月15日に発売されるゆるゆりのうた♪あるばむ「あい♥かわらず…。」に収録されている結衣と京子のデュエットソング『パジャマ旅行』はマジいい曲です!!聴いてる間「キマシタワー」状態でしたwww。


 最後に津田にゃんが新ネタを披露して生放送は終わりました。「やっT!」流行るかな?手うがよりは確実に流行るね。(もう既に視聴者の間で伝染してますしwww)


 とりあえず宣伝しておきますか。

ゆるゆりのうた♪あるばむ あい※かわらず・・・。

ゆるゆりのうた♪あるばむ あい※かわらず・・・。


 それとラジオ『響』もだね今日更新だから。