真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

寒いねぇ・・

 ぶるぶる・・。やはり前にも触れましたが厳冬ですね。


 今日は仕事休みだったので外に出ておりません。っていうかあまりにも寒くて外に出られません!


 いつなったら温かくなるのでしょうか?・・まあそう思っているのは豪雪に苦しむ人々もだと思います。毎日のように雪下ろしという重労働を強いられているのですからね・・。


 あ、そういえばモバゲーまどマギでバトルに遭い、ボロ負けを喰らいました・・・。多くのリボンを奪われた・・orz。相手のレベルが自分のレベルの数倍高かったので歯が立たなかったのですね。相当やりこまないといけないみたいですね。そして攻略法を覚えていかないと・・。


 そして今日の深夜2時からBS日テレでミルキィホームズだ。予約しておこう。(知らなかった・・。ミルキィホームズもBSでやっているのね。)


 明日は・・27日!?ってことは20時からニコ生でDJ津田にゃんが!!この時間家にいるから見たいけどメシの時間でリアルタイムで見れないかも・・。