真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

もうヘマはしませんよ

 モバゲーのまどマギで以前取り損ねたログインボーナスですがようやく仕切りなおして5日目を迎え、今度こそ佐倉杏子の絵柄を揃えるべくいざチャレンジ!なかなか押せない・・。以前巴マミを揃えたことはありますがそれ以上に緊張しています。頼む!揃えてくれぇ〜!!と押したらなんと揃うことができました。5日前にフイにした屈辱を晴らす格好となったかな?ともあれ揃えてよかった・・。そして動画も手に入れました。


 話は変わりますが昨日今更ながらミルキィホームズ2話を見ました。ニコ動のタイムシフトの期限が迫っていたので。


 なんでしょうねぇ・・タマやタラちゃんあとサザエさんもちらっと映ってたような・・。そして寿司職人なんかど根性ガエルの寿司屋さんっぽいような・・。そして岡本太郎太陽の塔の顔をした・・えーと誰だっけ・・?80年前の生き別れになった大金持ちのジェントルマンの妻?。


 そしてコーデリアのあの早口、アナウンサーになれるよ・・。(あの早口でスプリンターズステークスを実況する青嶋達也アナを連想したのは私だけでしょうか?別名アオシマバクシンオー←93年・94年のスプリンターズステークスの勝馬サクラバクシンオーから)コーデリアの実況聴きたいなぁ。ラジオでプロ野球とか・・。


 そして4人して寿司食いすぎww。デブになったかと思ったら最後は元の体系に戻ってるし・・。


 これはおもしろいな・・。これから目を付けないといけないみたいだ。というわけでカテゴリーにミルキィホームズ追加・・と。