真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

本腰を入れるとするか・・

 最近ゆるゆりネタがメインになりつつあるので今日はしっかり競馬の重賞レースの予想をしていきたいと思います。


 AJCCの予想


 ◎ルーラーシップ
 ○ゲシュタルト
 ▲ミステリアスナイト


 本命は堅いです。エアグルーヴの仔という良血馬でそろそろ大成するころでしょう。ただ対抗は迷いました。ただ実績からゲシュタルトが一歩上かなと。穴は単純に最近7歳馬が好走しているということで思い切って入れてみました。


 平安ステークスの予想


 ◎エスポワールシチー
 ○アドマイヤロイヤル
 ▲スタッドジェルラン


 これも本命は即決です。対抗のアドマイヤロイヤルも実績は十分あります。穴は5番人気の馬を入れてみました。