真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

綾乃ちゃんハピバ!!

 今日こそ忘れないぞ・・。っていうか忘れてしまったら大変なことになってしまうからね・・。罰金バッキンガムで済まされないから・・。


 そう、このギャグでおなじみの杉浦綾乃の誕生日が今日なのです!!


 ファンブックで誕生日をしっかり覚えていたので安心アンコールワットです。(っていうか、一のゆるゆりファンとしてキャラの誕生日を忘れたりしたら恥ずかしいですよ・・。この前秋山澪の誕生日を忘れてしまうなんて何たる不覚!!orz)


 というわけで、杉浦綾乃さん誕生日おめでとうございます。(って祝福しないと罰金バッキンガムですよねww)


 千歳は京子の抱き枕をプレゼントしたりしてwww。そして花束やプレゼントを渡している姉を見て千鶴はだばーと涎を垂らすとwww。


 いや、待て!!たしかそのプレゼントで京子役のJKバウムこと大坪由佳さんが「ゆるゆり♪♪プロジェクト発表会」でこんなことをやっていた!


 『プ☆レ☆ゼ☆ン☆トだと思った?残念!京子ちゃんでした!!』って言ってた!!


 だから・・プレゼントの箱にあらかじめ京子が潜り、箱を開けた時にそのセリフを言って京子がプレゼント箱からバーン!と出てくるという綾乃にとってビックリ箱より驚くサプライズを用意していたりして。あり得るな・・。


 そして顔を紅潮して「そ・・そんなサプライズいらないナイアガラよ!!」とデレデレ状態の綾乃がいると。


 という感じで誕生日プレゼントは贈られたのではないでしょうか、なんて勝手に想像してみましたwww。