真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

しまった・・わすれてた・・。

 今日って何日だ?・・1月19日!!?


 あれ・・そういえばけいおん!秋山澪の誕生日って確か1月15日じゃなかったっけ?・・ああああああ!!やっぱり!!4日遅れって・・。何やっているのだろう・・。まぁ・・とりあえずかんなり遅れたけど澪ちゃん誕生日おめ!!遅れすぎてマジサーセン・・orz。


 忘れたのはこれだけではありません。モバゲーのまどマギでログインボーナスで昨日で5日目なのにすっかり忘れて寝てしまった・・。しかも4日までの時点で佐倉杏子の絵柄を4つ揃えてあと1日分だったのに・・。また今日から0からやり直しですよ・・。一番最悪なパターンですね・・orz。あたしって、ほんとバカ・・。



 佐倉杏子「全くだよ。4日もあたしを揃えといて肝心の5日目でログインし忘れるなんてあり得ねぇだろ!アイテムはおろか、5日続けてログインするとゲットできるあれも取り損ねてんだぞ!お前、ほんとバカだよな。」


 5日続けてゲットできるあれとはちょっとした動画です。特にまどかが犬に追いかけられて箒に乗って逃げるもアクシデントが・・が面白いですwww。