真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

だば〜

 ゆるゆり商品ネタ


[rakuten:amiami:10286680:detail]
 池田千鶴「あ・・(商品を目にし、メガネを外した)・・(妄想中)・・」


 〜千鶴の妄想〜
 千歳「ええなぁ・・これフカフカやわぁ・・。綾乃ちゃん寝る時も一緒やでぇ・・。ハァ・・ハァ・・。」


 千鶴「だばー(これ、姉さんにプレゼントしたい・・。)」


 前に歳納京子の抱き枕を触れましたが、今日はもう1つ商品化されている杉浦綾乃の抱き枕にスポットを当ててみました。するとこんなネタが思い浮かんでしましました。私も思わず妄想してしまい、涎が出そうになりましたwww。


 この際だから、京子と綾乃の抱き枕をくっつけて置いておけ・・ってそれじゃあ千歳ホイホイじゃないか!あ・・あかん!!妄想で鼻血が止まらへん!!!