真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

振るわなかったなぁ・・。

 今回は一言でいえばあまり振るいませんでした・・。メインのしんべえ@カイル一本でプレイしましたが。



 まずは検定試験でウォーミングアップ。試しに諺検定に挑戦するも・・。初耳の諺が多かったです。しかし上の写真の問題はすぽるとで覚えてました。ナポリの景色はとても美しいので実際に行ってみたいです。



 私にとってグロ問なのに正解率は高いのね・・。どうなってるの?結局Aランク止まり。それで精一杯です・・。



 久々にフェニ組での全国オンライントーナメント。やはりドラ組よりやりやすいです。ずっとここにとどまりたいですよ。とはいえ、上の写真の結果の通り、見事優勝しましたが、2位との差がまさに「ハナ差」でした・・。負けたと思いましたよ・・。決勝で単独不正解を2回やらかしたので。勝てるなんて微塵にもありませんでした。



 次は10位と不甲斐ない結果に終わり、3回目の対戦の途中、回線が落ちるという悲劇が・・。



 芸能問題らめぇぇぇ〜!!ふつ〜に知りません・・。



 これは「1億」・・で一番右に「万」が入るのは知ってますが、何千万でしょう?これを正しく並べ替えろと言えわれてもそんな無茶な・・。


[:]
 優勝って・・相手は全員COMじゃあねぇ・・。貰った魔法石はたったの20個ですし・・orz。



そして死のグループへ・・。



 まぁ・・所詮ドラ組はこんなものですよ。目に見えていましたし。逆にすぐ脱出できてよかったです。


 あと予習でも正解率の高い問題を外しまくり、お仕置きを連発・・。踏んだり蹴ったりでしたよ。とまぁ・・今回のQMAプレイ日記はこんな感じになります。サブカ一切なしでプレイしたため、お楽しみのΠタッチの写真はありません。大変申し訳ありませんでした・・。


 きのう買うと約束した品、忘れず買いました。売っているだろうかと不安視してたコミック百合姫はちゃんとおいてありました。よかった・・。



 
 ゆるゆりBD・DVD5巻の特典に全巻収納BOXがついてきます。双六仕様とたいへんユニークです。



 最後におまけとして今更ながら1番くじに挑戦。案の定きゅんキャラでした。それぐらいしかなかったので。