真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

明日行ってきます!理由は言うまでもありません!!

 明日仙台に遠征します。なにせ明日はゆるゆりBD・DVD5巻の発売日なので。


 そして、QMAプレイしますのでマッチした方、宜しくお願いします。


 ・・で今日は仕事休みなので今明日買うものをネットで調べております・・。なにを買おうか・・。この雑誌ってもう発売しているんだっけ?・・おっ!明日はコミック百合姫3月号発売ですよ!!よかったぁ〜。(っていうかツイッターでも書いてあったなそれ。)


 そのゆるゆり5巻がこれ↓

 9話は新キャラが出てきます。1人はとっても危険な先生。もう1人はあかりと同様影の薄い生徒会長です。10話は結衣と京子らの修学旅行。しょっぱなから大☆事☆件です!


コミック百合姫 2012年 03月号

コミック百合姫 2012年 03月号

 売ってるかな・・?地方によっては置いてないところもあるみたいだからね。


けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

 まだ買ってなかったな。忘れないようにしよう。


 話は変わって昨日のすぽると見ました。ヤッヒーこと風間八宏さんのマンデーセレクションのあれ、風間さんの音声にマジ吹きましたwww。あと長友がミラノダービーという大舞台で伸び伸びとプレーしていましたね。メッシは24歳にしてレジェンドプレイヤーですよ・・。前節アンリの決勝点で勢いに乗るかと思われていたアーセナルが格下スウォンジー・シティに3−2で負けるって・・どうなってるの!?