真兵衛の徒然ブログ

思ったことを書いたり、旅日記綴ったり。因みに現在Twitter休止中です。

必ず行くぞ!!

 晩御飯食べながらテレビ見てたら「絵師100人展 in 仙台」のCMが流れていました。


 そういえばそのイベントは確か去年のGWに秋葉原で催していたような・・と思い、ますます気になったので早速ウェブで調べるとやはりそうでした。


 去年のGWに秋葉原で行ったそのイベントが今年の春に仙台でも開催されるとあってとても楽しみです。


 そのイベントの詳細はコチラ↓
http://ox-tv.jp/event/eshi-100.asp


 ちょうどいい具合に開催期間が春休みと被ってるから相当来ると思いますよ。


 よ〜し・・私もこの期間の何日か休みを貰ってスケジュール空けとかないと・・。絶対行くぞ!何が何でも行くぞ!!